恋愛に積極的な女性ほど都合のいい女になりやすい?

いつも自分が好みでない男性からのアプローチばかりで、自分が好みのタイプには自分から仕掛けていく恋愛パターンです。
結果的に付き合うような関係にはなるのですが、その後はあまり大切にされてる実感もなく自信が持てません。
彼のことが好きなので問い詰めることもできずに悶々とした不安な日々を送ります。
男性にとっての「本命の彼女」と「都合のいい彼女」との具体的な行動の違いってありますか?






女性が好きな人に対して追いかけすぎて、上手くいかないケースはたくさんありますね。
今、話題の肉食系女子と言われるような恋愛に自分から積極的なタイプの女性が陥りやすい不幸せになっていく恋愛パターンというものもあります。

類は友を呼ぶではないですが、積極的な女性が好きなタイプや、恋愛対象になるのは、危険な匂いがする肉食系男子だったりするものです。

どうせ付き合うなら、やっぱり本命女子になりたいものですよね?
いや、やっぱり大切に扱われなければいけないのです!
そんな失敗を繰り返さないために、あなたを幸せにしない恋愛サインを
男性の行動から一緒に見分けていきましょう。


| 1/13PAGES | >>